<< おばあちゃんのカラー* リース教室 in 手しごと 「... >>

びっくり*

今日は、母の日のアレンジメントのチラシを見てご連絡いただいた方が初めて家にいらっしゃる日でした。
用意を済ませ、どんな方かなぁなんて緊張とわくわくと半分半分でお待ちしていました。
車が泊まったのがわかったので外にお迎えに行くと車の中から出てきたのは、なんと!!幼稚園から高校まで一緒の同級生。しかも、主人の実家の前の家の人。そう、パパと、その人は幼馴染なんです。
ホントにびっくりでドキドキがおさまらず、それでも、同級生や昔の話に花を咲かせ、アレンジの手は一応動かしてもらいながら楽しくレッスン?しました。
一緒に来てくれた三女ちゃんもとってもかわいらしくアンパンマンを見たり、犬の相手をしてくれたりしてお利口に待っててくれました。
可愛く出来たアレンジは母の日に義母さんに差し上げるそうです。
b0170757_1810683.jpg

久しぶりに友達が遊びに来てくれた感覚だったので、アレンジのお金を戴くのをすっかり忘れ、布団をしまってる時にアッ、忘れた(・_・;)と思ったら友達も気がついたらしく電話をもらい、先ほど持ってきてくれました。二度手間になってしまってごめんね…。

今日は何度も世の中って狭いねぇって話になったのですが、最近ほんとにえっと思うほど、世の中狭いねぇって思うことがあるのです。
ご縁を大切にしていきたいなぁ。と思います。

イベントのお知らせです。
みなさん、お誘い合わせの上、お越しください。

※ キッズルームを設けてありますが、安全のため、ご自分のお子様から、目をおはなしにならないようにお願いします。


b0170757_18143746.jpg


b0170757_18154596.jpg

[PR]
by hana_colors | 2009-04-30 18:21 | lesson*
<< おばあちゃんのカラー* リース教室 in 手しごと 「... >>