<< 母の日いろいろ* おばあちゃんのカラー* >>

充実のGW*

今日は子供達の所属するテニスチームのバーベキューでした。
帰りの車の中GWを振り返りました。
前半は部活三昧のお兄ちゃん、練習試合ですが、初めて団体戦のメンバーに選ばれて試合にも出させてもらいました。
負けましたがいい経験になったでしょう。
娘はGWをとても楽しみに首を長ぁくして待っていました。
横浜からお友達二人とそのお母さんたち。そう、私の友達が来てくれました。
一年ぶりに会う4人は身長や見た目はお姉さんになっていたけれど(子供達だけ(・_・;))、一年前と変りなく私たち家族に笑顔と優しさをもたらしてくれました。夢のように楽しい2日間でした。
別れるのは前回同様とてもつらかったけど、離れていてもわかりあえる友達だってことがわかっているから、
私達は今ここで未来に向かって頑張っていかなきゃいけませんね。

遠いところ会いに来てくれてほんとにありがとう。
次は「いざ横浜」です。

b0170757_2259342.jpg

イベントに持っていきます。 オールドローズの薔薇を使ったミニブーケです。
もう私には必要ありませんが・・・。
ちょこっと飾っておくのも可愛いかと・・・。



イベントのお知らせです。

b0170757_231639.jpg

b0170757_2312939.jpg




メンバーの紹介はこれから作品とともにさせていただく予定です。
そして、
手しごと「kinari」に新しいメンバーが加わりました。

kico+nicoショップでもおなじみの kicoさん、 nicoさんもご自身の作品と、加えてショップで取り扱われている雑貨を持って参加ていただけます。


ぜひ、みな様お誘い合わせのうえ、お越しくださいね。
[PR]
by hana_colors | 2009-05-06 23:12 | 日々のこと
<< 母の日いろいろ* おばあちゃんのカラー* >>