<< びっくり、うれしい訪問客* 充実のGW* >>

母の日いろいろ*

イベントのお知らせです。

県内外の作家さん11人にkico+nicoショップのkicoさん、nicoさんが加わり6月2日に手しごと「kinari」が開催されます。

b0170757_2053226.jpg

b0170757_2063881.jpg



さて、明後日10日は母の日ですね。

発送をご依頼いただいた方は、本日発送を完了しました。
10日着で発送しましたので、今しばらくお待ちくださいね。
お母さんへの感謝の気持ちを私が作ったお花で代弁するかと思うとありがたく感謝の気持ちです・・・。
ありがとうございました。

さてさて、今日は、母の日のアレンジメントを作りにMちょさんとAちゃんが来てくれました。
今日は、お母さんと、義母さんのと2つ作成されました。
もう何度も来ていただいてるので、手際よく作業を進められていました。
同じ花器を使ってそれぞれのイメージに合わせて色を変えて制作されました。

いつものことですが、楽しい、楽しいと言って制作されるんです。
テーマパークより楽しい。って。
私も嬉しくなります。でも、私はテーマパーク…ディズニーランドならごめん勝手に作っといてっていってしまうかもしれません(・_・;)
そして、Aちゃんもお母さんが楽しそうにしてるのは嬉しいのかいつもお利口に待っててくれます。
今日は、折り紙を作ってました。やっこさんです。まだ3歳なのにすごい!と思ってしまった。
すでに孫のような可愛さです。
b0170757_20173017.jpg

b0170757_2018267.jpg


お母さまたちに喜んでもらうといいですね。
今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

さあ、私も母達にプレゼントを作ってイベントの用意もしないと。です。
[PR]
by hana_colors | 2009-05-08 20:26 | lesson*
<< びっくり、うれしい訪問客* 充実のGW* >>