<< リース教室 in 手しごと 「... 母の日いろいろ* >>

びっくり、うれしい訪問客*

昨日、横浜の友達から明日行かしてもらっていい?
って、隣町から来るかのようなかる~いのりで連絡がありました。
エーって、びっくり
で、今日約束どうりに11時半ごろにskちゃん、syちゃん、rinが来てくれました。
旦那さんの実家に母の日だからということで帰ってこられたのです。なんとフットワークの軽い家族なんだと驚くばかりです。
久しぶりに会うsk、syちゃんはちょっぴりお姉さんになっていました。
rinは、私の専属美容師さんを長年務めてくれていたので、ちゃんとはさみ持参で来てくれて…。
ちゃっかり切ってもらいました(*^_^*)
お昼を一緒に食べて、プリクラとって夕方にはご実家に帰られました。
じゃあね~。って。
たぶんまたすぐに来てくれるような気がします・・・。
楽しいひと時をありがとね。

b0170757_2220312.jpg



イベントのお知らせです。

県内外の作家さん13名とkico+nicoショップの雑貨が並ぶイベント 

手しごと「kinari」が6月2日㈫10:00-15:00 プレステージ城東内 ミサワホーム展示場で行われます。

洋服、布小物、木工品、アクセサリー、エコクラフトバック、花雑貨などなど。

*colorsはリース教室もさせていただきます。
ご興味のある方はぜひ(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしております。

b0170757_22261966.jpg


b0170757_2226454.jpg

[PR]
by hana_colors | 2009-05-09 22:27 | 日々のこと
<< リース教室 in 手しごと 「... 母の日いろいろ* >>