<< コサージュレッスンとプレゼント* フレームアレンジとリースいろいろ* >>

コサージュの色見本*

やっとお日様が顔を出しました。
友達がここ何日か家の中の大・大片付けをやっているようです。
だから雨続きだったんだと私は信じています…(^_-)-☆

さてさて、お兄ちゃんが通う中学校でコサージュの教室のお手伝いをさせていただくことになりました。
この時期に…とお思いでしょうが、3学期は何かと忙しく、プリザーブドなら保存も可能ということもありこの時期の開催となりました。

今回は3色の中から選んでいただきます。

ピンク、水色、オレンジです。
大、小、二種類のパラ各2個、あじさい、アイビー、などなど。

b0170757_839333.jpg
b0170757_8391653.jpg


コサージュに関するお問い合わせはこちらのメールからお願いします。→ 
[PR]
by hana_colors | 2009-05-18 08:46 | hana*
<< コサージュレッスンとプレゼント* フレームアレンジとリースいろいろ* >>