人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< けむりの木*リース 手しごと 「kinari」 V... >>

ハートのアレンジ*

イベントが終わり、家を片づけたり(あまり変わらない)…、今週末に迫ったコサージュ教室の準備をしたりして過ごしていました。そして、昨日はお兄ちゃんのテニスの地区予選大会でした。
3回勝てば次の試合に上がれる!!そして、その先には全国大会!!なんて狙ってはいませんが、出来れば次の大会に行けるように3回は勝って欲しかったなぁ。
なのに、1回戦で負けちゃいました…。頑張れば勝てる相手だったのに。自分の実力の半分も出せないまま…(T_T)残念でした。
昨日から庭で素振りと基礎トレ始めました…。悔しかったみたいです。

さて、少し前のことになりますが、ご出産の祝いにとハートのワイヤーアレンジをご依頼されました。
それを見ていただいた方々から次々のご注文をいただきました。
ありがとうございます。
そして、あってはならないことが起こってしまいました…(>_<)
配達の途中にジャスミンの花びらがとれてしまい、夜の為気付かずにそのままお渡ししてしまいました。
結局、少しお時間を戴いて作り変えてお渡ししたのですが、お待たせしてしまい申し訳なかったです。
配達にしても、発送にしても、細心の注意が必要と再認識する出来事でした。
ハートのアレンジ*_b0170757_22431229.jpg

by hana_colors | 2009-06-07 22:45 | hana*
<< けむりの木*リース 手しごと 「kinari」 V... >>