<< コサージュ教室* in 中学校 けむりの木*リース >>

バイバイ*PAO

今日、19年間ともに走った愛車PAOとさよならをしました。
まだ、免許も取っていない時から受注生産だったPAOに一目ぼれして、両親に買ってもらいました。
それから私の青春時代をともに走りました。
そして、結婚してからは岡山、高松、松山をチャイルドシートを乗っけて走りぬけ、横浜に移ってからは実家のガレージで帰省した私達を待っててくれました。
そして、一昨年からはパパの通勤の足として活躍してくれていました。
いろんな思い出が詰まったかわいい、かわいい私の愛車。
でも、19年という長い年月でPAOも疲れちゃったんですね。いたるところにガタがきて、オイルが漏れたり、水が漏れて煙をふいたり・・・。
エアコンも古い19年前のまんまだから真夏の暑さは耐えがたいものがありました。
それでついに、6月11日の車検満了とともに今日さよならしてきました。

ポンコツとかおんぼろとか言いながら私達家族みんな大好きだったよ。
ありがとう。PAO  そして、本当にお疲れ様でした。



b0170757_23401397.jpg

b0170757_23413847.jpg

[PR]
by hana_colors | 2009-06-11 23:29 | 日々のこと
<< コサージュ教室* in 中学校 けむりの木*リース >>