<< かみなり* バイバイ*PAO >>

コサージュ教室* in 中学校

今日は、お兄ちゃんの通う中学校のPTA 文化教養部主催のコサージュ教室の講師(恥ずかしい…(^^ゞ)をさせてもらいました。
図書室で16名の参加者の方々と役員の皆さんで行われました。
一度に16名の方となるとお一人お一人になかなか時間がとれず、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、部長さんをはじめ役員の方々のサポートのもと皆さん、とても素敵な個性あふれるコサージュが完成しました。
カメラを忘れてしまい、開始前に携帯で撮った写真のみですが…
b0170757_2320326.jpg


参加いただきました皆様、行き届かない指導にもかかわらず、楽しかったとの感想をお寄せいただきありがとうございました。
そして、今回の企画に講師として参加させていただいた文化教養部の皆様、準備からお手伝いまでお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


そういえば!!

図書館に教頭先生が来られて役員の方とお話していたのですが、その声を聞いていて、ん?てそちらの方を見てみると、少し髪に白い物もみられ、お年を召しておられましたが(当たり前です。20数年前ですから・・・)、私が中3の時に担任をしていただいた先生でした。先生もおぼえてくれていたみたいで、うれしかったです。
また、息子がお世話になります。



さて、本日6月12日。私達夫婦の15回目の結婚記念日でした。
特に何もしてはおりませんが・・・(~_~;)
二人が出会い結婚し、家族が出来、15年の月日が経った。
平凡ではありますが、家族も元気で日々を頑張って生きていることに喜びを感じられれば、そして、また16年目を迎えられれば、それがいいなぁと思っております。
よろしくね(^_-)-☆
[PR]
by hana_colors | 2009-06-12 23:34 | hana*
<< かみなり* バイバイ*PAO >>