<< 誕生日* コサージュ教室* in 中学校 >>

かみなり*

今日は、雷と雨がすごかったです。
愛犬こむぎは雷に驚きへっぴり腰になりピアノの下で震えていました。
私も、地震、雷、火事、おやじ。の中で一番怖いのが雷です。
私の怖いものベスト3(どうでもいいか(・_・;)

1.へび2.高いところ3.雷かな
今日の雷はほんとに怖かったです。稲光なんて次々起こるし。怖いもの見たさでつい見てしまいます。
娘の帰宅時間と重なり、絶対怖がっていると思い、車で迎えに出ましたが、出るのが遅く裏口についたところでした。怒られちゃいました…。
娘も怖かったみたいです…。

その恐怖の雷の前のことですが、先日コサージュ教室でお世話になったo部長が、アレンジを作りに来てくれました。
oさんは、コサージュ教室でも、一緒に指導をしていただいたほどの腕前で今日も、手際よく作られました。
楽しい、楽しいと言って作っていただくとこちらも嬉しくなります。
お土産もいただいて、レッスン後美味しく頂きました。
oさん、ありがとうございました。

b0170757_2381772.jpg

[PR]
by hana_colors | 2009-06-16 23:08 | lesson*
<< 誕生日* コサージュ教室* in 中学校 >>