<< レッスン* かみなり* >>

誕生日*

お久しぶりです。
梅雨に入ってじめじめ暑いですね。
私は更年期なのか、持病(重い病気ではないのですが・・・)の影響なの顔がほてり、汗はだらだら出て、とにかく眠い!!夜ちゃんと睡眠とっても、日中起きてられないほど眠くて・・・。
いくら私でも、ずっと寝ているわけにもいかず(^^ゞいろいろ動いてはいますが、何をしていても眠い。
ご飯食べてても、もちろん運転中も。これにはちょっと困ります。
ホントに眠いのです・・・(>_<)
さてさて、今日は娘の11回目の誕生日です。
昨日、焼き肉が食べたいという娘のリクエストで焼肉を食べに行き、ケーキは、アイスクリームのケーキが食べたいというので初めてサーティワンで買ってきて家族でお祝いしました。
今日は朝から、宅急便、郵便配達のおじさん×3が
続々プレゼントを運んできてくれました。
みんなからお祝いのプレゼントやメール、電話を戴いてほんとに幸せそうな娘を見ると私も、幸せな気持ちになりました。
みなさん、娘のためにありがとうございました。
来年の誕生日まで笑顔が絶えない毎日を送ってくれたらいいなぁと思います。
b0170757_22364076.jpg

[PR]
by hana_colors | 2009-06-22 22:37 | 日々のこと
<< レッスン* かみなり* >>