<< おばあちゃんへ* レッスン* >>

あつい*

梅雨だというのにこのところ全然雨もすらず、暑い・・・。アツイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
顔から汗が噴き出ます・・・(>_<)

娘は明日学校のプールで25メートル、クロールで泳ぐテストがあるそうで、しかもそれに合格できないと夏休みに特訓に行くことになるそう・・・で、今パパとプールに特訓に行っています。
今日一日泳いでどうなるかは、わかりませんがどうか合格できますように…。
こちらの学校は私達のころと同じようにちゃんと泳ぎを教えてくれるんですね。
以前いた横浜の学校では、場所の問題もあり、プールは屋上にありました。
だから、なかなか水温が上がらずに晴れていても水温が足りません…。で泳げないことがしょっちゅう。しかも、プールに入っても、みんなで仲良く宝探しをしたり、ほんとのお遊びプールでした。
だから、昨年のプールの授業で20メートル泳げないと夏休み特訓があると知りあわてたものです。
かといってスイミングスクールに通わせるまでもないし・・・。
頑張れ!!娘。

さて、さて、
あまりの暑さと眠気にさぼりがちのブログですが、ご注文いただいて製作していた物を撮りためていたので、少しご紹介でも。

b0170757_13575325.jpg

こちらはいつも大量にご注文を戴くT.Hへ納品しました。
他にもいろいろご注文を戴いておりましたが、写真が全部ピンボケで・・・。
初めて配達もさせていただき、直にお客様と接することができ、今後の作成の励みにもなりました。
ありがとうございました。
b0170757_13581962.jpg

こちらも、T.Hの方がご自宅の玄関に飾る花を水色で出来るだけ豪華にとのご依頼で・・・。

b0170757_13582943.jpg

b0170757_13584295.jpg

こちらは、先日のイベントで作成したものを気に入ってくださり、新築のお祝いにするからとご注文をいただきました。


こうして、ご依頼を戴けることがとても光栄です。
ありがとうございます。
[PR]
by hana_colors | 2009-06-28 14:07 | hana*
<< おばあちゃんへ* レッスン* >>