人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泳げたよ~* あつい* >>

おばあちゃんへ*

今日は、朝から雨が降ったりやんだりでじめじめしています。
昨日プールの特訓をしてきた娘はどうにか泳げるようになり、今日プールがなかったら忘れてしまう~。
なんて言って出ていきましたが、たぶんこの天気じゃ無理だったかなぁ(・_・;)
みなさん、応援のメールありがとう♡

私のねむねむ病は依然として続いております・・・。
今日は先日の採血の結果を聞きに行ってきましたが、あまり悪い値ではなく…。じゃ、このねむねむは何なんだぁ??
更年期か・・・((+_+))

さて、先日おばあちゃんの仏前に供える花が夏は日持ちがしないと嘆いていた母のために、おばあちゃんに供える花を作って持ってってきました。
最近はプリザーブドフラワーもいろんな種類の花が出来てきて、いろんな用途に使えるようになりました。

おばあちゃんへ*_b0170757_16272777.jpg

おばあちゃんへ*_b0170757_16274858.jpg


中央の白い花は菊です。


今、娘が帰ってきました。
やっぱりプールは入れなかったようです…残念(>_<)
by hana_colors | 2009-06-29 16:31 | hana*
<< 泳げたよ~* あつい* >>