<< 500円玉貯金* purprea*さんに納品に* >>

7月レッスン*

今日も朝から暑いですね。
一度エアコンをつけるとなかなか消すことができません。
プリザーブドフラワーは湿気を嫌うので除湿した涼しい部屋でレッスンを進めていきました。
今日はF様、N様の2名様+nonちゃん。
今日は、ブリキのジョロのアレンジバージョンでちりとり?(ほかに言い方あるかな?)にアレンジしていただきました。
Fさまは以前からレッスンに来ていただく度にかわいい可愛いと言っていただいていた、通称「ねぎぼうず」と言うトピアリーを作っていただきました。
このねぎぼうずは、私が通っていたはなのいえkiraraの黒田先生が作られていた物に私が一目ぼれをして見よう見まねで作らせていただいたものと同種の物です。
とても素敵な作品が一杯のHPです。ぜひのぞいてみてくださいね。


nonちゃんは犬大好きなちょっぴり控え目な女の子。
来てすぐはママのお膝から離れることができません。
でも、少しづつ犬を見に行く、犬を出して遊ぶと慣れていき、小麦と遊んでくれます。
今日も一杯可愛がってくれてありがとわん。


b0170757_1452138.jpg
b0170757_14524249.jpg



7月のレッスンまだまだ予約受付中です。
また、こんなのが作りたいなぁとか。
この花器のアレンジしたいわ。などなど、出来る範囲でご希望に添えるようにしたいと思っております。
まずは、ご連絡を・・・。
[PR]
by hana_colors | 2009-07-09 14:59 | lesson*
<< 500円玉貯金* purprea*さんに納品に* >>