<< 暑い、暑すぎる* 7月レッスン* >>

500円玉貯金*

数年前から貯めていた5百円玉貯金の貯金箱が満タンに近づいていました。
もうすぐ夏休み。
娘との約束で今年は絶対に横浜に遊びに行くと言っていたので、その資金に使おうと、今日ついに缶をあけました。
(お兄ちゃんは部活やその他いろんな想いがあり今回はお留守番です。…母としては、とっても不安。)

さて、缶には満タンで、100,000円貯まると書いてありました。
みんなで数えていくとなんと、100,363円ありました(^-^)すッすごい。
私1人でためたのではなくて、子供達はもちろん、パパやおばあちゃんたちの協力の元貯まったこのお金を私と娘で使ってしまうのは悪い気がします・・・・。
しかし、ここは二人で楽しく使わせていただくことにしま~す。
結局使うのか・・・・。といわないで:-)

b0170757_21322222.jpg

[PR]
by hana_colors | 2009-07-12 21:33 | 日々のこと
<< 暑い、暑すぎる* 7月レッスン* >>