人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三連休* 暑い、暑すぎる* >>

誕生日*

今日は私の誕生日。
アラフォーのど真ん中。決して嬉しい歳ではなくなりました…。
しかし、いろんな人からおめでとうの言葉やメール、プレゼントを戴き、年に一度の誕生日。いくつになっても悪いもんじゃないですね。
やっぱり嬉しいですね。この歳になっても(*^_^*)


おとといの夜、ご飯を食べ終えたパパが外に出ていったかと思うと、大きな箱を持って帰ってきた。
はい。って。
あけたら、私がCMを見てほしいなぁ~。って言っていたナノケアだった。
毎日、ナイトエステしてます(^^ゞ
誕生日*_b0170757_12584457.jpg

効果はまた、ご報告を…。

パパがあげるんならと7月に入って早々から用意してくれていた娘もプレゼントをくれました。
13日に…(・_・;) なぜ後2日が待てないんだろう。
友達と子供の足では決して近くない雑貨屋さんに行くというので、私が送り迎えして、買ってくれた可愛いプレゼントです。
誕生日*_b0170757_1259026.jpg


そして、emirinさんが先程、花束と大好きなシュークリームを持ってきてくれました。
お花の仕事をし出してからお花をもらう機会がへった気がします。だからとってもうれしいです。
ありがとう。
誕生日*_b0170757_1314863.jpg


他にも、たくさんのおめでとうをありがとう。
誕生日*_b0170757_1334885.jpg

来年の誕生日もみんなにおめでとうと言ってもらえるように頑張るよ~
by hana_colors | 2009-07-15 13:07 | 日々のこと
<< 三連休* 暑い、暑すぎる* >>