<< yokohama* 1 誕生日* >>

三連休*

我が家の三連休は朝の4時から始まりました。
と,言っても私と娘ですが、娘のテニスの試合のため広島県の因島に行ってきました。
とってもいいお天気で暑い、暑い。テニスコートは観戦席よりも、もっと暑いらしい…。
試合の方は…。負けました(>_<)
まだ始めたばかりといえばそれまでですが、それなら、それなりの試合をしてほしかったなぁ…。普段の力も出し切れぬまま、気持ちで負けるというのでしょうか・・・。
母は悔しくて、涙かでそうでした…。
そして、2日目は兵庫県の上郡で、練習試合でした。が、集合したとたんに雨でそのまま中止に(>_<)
昨日の反省するためにもやってほしかったけれど、仕方ない。
家に着いたら雨もやんだので、家族で近所のテニスコートで2時間、娘をしごきました。
隣のコートでは、お兄ちゃんのテニス部の子たちがやっていたのですが、お構いなしに大声で叫んでいたので、きっとこわ~いお母さんだと思われたはずです・・・(>_<)
そして、昨日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、久々に家族みんなが予定なし。
神戸にむけて出発しました。
神戸の名物?ぼっかけ焼きそばを食べて、十数年ぶりかに高架下を歩いてウインドーショッピング。
その後栄町をぶらぶらして、帰ってきました。
神戸の街は、大好きです。
また、ゆっくり行きたいなぁと
思います。


こんな感じの三連休でした。
[PR]
by hana_colors | 2009-07-21 21:37 | 日々のこと
<< yokohama* 1 誕生日* >>