<< yokohama*2 三連休* >>

yokohama* 1

22日の夜、夜行バスで横浜に娘と二人旅に出てきました。初めての夜行バス…。つらい、寝れない…。でも安い。
6時過ぎ、車中のカーテンの隙間から見る横浜の街。一年三か月ぶりに見る懐かしい街にウルウルしながら到着の場所、YCATに。
友達が迎えに来てくれているはず・・。ウルウルも最高潮でいるはずの場所に。
いない…。うろうろと探しても探してもいない・・・。
携帯で連絡すると、そこに行くにはどうしたらいい?って・・・。
変わっていない。相変わらずの友人たち(・_・;)ありがとう、朝早くから。
そして、思い出のマックで朝マックしてから、友人宅へ。
今回は2泊を2人のお友達の家でさせていただきました。
みんな、家に泊ってねぇ~。って言ってくれたんだけど、みんなの家に泊れるだけの滞在ができなかったので、次の機会には、ぜひお願いします。
新しいビルや家、スーパーがコンビニに変わっていたり、友達の家にも、パグとミニチュアダックスやインコが仲間入りをしていたり、私達がいなくなって少しづづ変わっていたけれど、友人たちは、おかえりぃ~と変わらない笑顔でむかえてくれました。

娘たちは、離れていた時間なんてなかったかのようにすぐに打ち解けて、思い出の赤い屋根公園やプールに出かけて行きました。

お昼はこれまた、懐かしのグラッチェでパスタを食べて、みなとみらいに連れて行ってもらいました。
横浜は今年開港150年で、Y150という催しものが開催されています。
b0170757_22593247.jpg
b0170757_22595060.jpg
それは遠目から見て子供達はプリクラに、大人はウインドゥショッピングに・・・(^^ゞ

夕飯は懐かしの中華のお店を予約してくれて、楽しく、楽しく、ほんとに楽しく…。夜も更けていきました。
この日は、swちゃん家にお世話になりました。ありがとう
[PR]
by hana_colors | 2009-07-27 18:00 | 日々のこと
<< yokohama*2 三連休* >>