<< おみやげ* yokohama*2 >>

yokohama*3

最終日の土曜日は、子供達が通っていた小学校のお祭り「せとまつ」が開催されます。
実は、これが一番の楽しみだったりして…。
朝から、友達の作ってくれたおにぎりやサンドウィッチ、スクランブルエッグにウインナーをほうばり、まずは、公園で水風船を。
昼からはお祭りを楽しんでおりました。
私は、友達の一人と横浜に出て、お土産などを購入しました。
帰りに、友達のお母さんの家にお邪魔して、ご馳走を戴きました。(*^_^*)ありがとうございました。
夕方から大人もお祭りに。
お兄ちゃんの同級生の女の子が挨拶してくれたり、久々に会うママ友とお話しできたり、ずーっとここにいたぁいと思える良い学校だったなぁ。
b0170757_11514213.jpg
日も暮れて、いよいよ夜行バスの時間に・・・。
みんなでバスの出発を見送ってくれました。ありがとう(T_T)

車中2泊を含めた4日間。本当にみんなにお世話になりました。
その分、私と娘はとっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとう。
また、しばしのお別れですが、また絶対会えるから・・・。
頑張ろう!!

ホントにホントにありがとう~


最後に、夜行バスはほんとに辛かった(>_<)結構どこでも寝れる私ですが、行きはわくわくする気持ちもあり、ほとんど寝れず…。
帰りは疲れもあり、少しは寝れましたが、帰ってからほぼ、丸一日は寝てました…。
歳をとると疲れがなかなかとれません。まだ、体がだるいです。
娘は、帰った日は、ほほ一日寝ていましたが、昨日には復活しております。若さです。
[PR]
by hana_colors | 2009-07-28 11:55 | 日々のこと
<< おみやげ* yokohama*2 >>