人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏仕様* yokohama*3 >>

おみやげ*

今日も朝からじとじと暑い一日でした。昼から大雨になるなんて言っていましたが、ポツポツとしただけでただ
じとじと暑いです・・・。
見るたびに違う天気予報にもいい加減うんざりを超えて腹立しさを覚えるのは私だけでしょうか…。
靴を明日天気にしておくれ~って投げ飛ばした方が当たるんじゃないのかなぁ…。

さて、先日からいろいろなお土産を戴いて、珍しいので少しご紹介です。
おみやげ*_b0170757_2153179.jpg


まずは、有名な花畑牧場の生キャラメルです。
横浜の友達が帰り際に持たせてくれました。
初めてなのでもったいなくてまだ食べてません…(^^ゞ小心者です。

おみやげ*_b0170757_2162557.jpg

よこはま限定の明治のサイコロキャラメルとマーブルチョコです。
カモメやランドマークの絵がついてます。
可愛いっ。
おみやげ*_b0170757_2164111.jpg


そして、旦那さんが広島に単身赴任されたお友達からはかっぱえびせんJUMBO おたふくソース味と、お好み焼きじゃがりこを戴きました。
じゃがりこは写真撮る間もなく間食しました。

私を太らせて何をしょうというの・・・。   ごちそうさまぁ。
by hana_colors | 2009-07-29 21:07 | 日々のこと
<< 夏仕様* yokohama*3 >>