人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキ作り* おみやげ* >>

夏仕様*

なかなか、梅雨が明けませんね。

昨日、前々から気になっていた、ウォーターヒヤシンスのラグが届きました。
ずっと気になっていたのですが、愛犬小麦にがりがり、ガジカジされるのでは、と悩みに悩み、結局購入に踏み切りました。
本当は、無垢の板にそのまんま寝ころぶのが(なぜ寝ころぶことを最優先で考えているのだろうか・・・)気持ちがいいのですが、爪であまりに傷をつけられ、我が家の床はほんとに築1年??と思えるほど傷んでます・・・(>_<)
ということで、昨日、到着しそれまで敷いていたホットカーペット(・_・;)を取り除き弾いてみました。
イグサのような香りでいい感じです。肌触りは、少し、ごつごつした感じですが、はだしで歩くと、とってい気持ちいいです。
小麦は、ずっとクンクン匂って時々、かみかみしょうとしていましたが,結構いい感じのようです。
しかし、目は離せませんが・・・。
夏仕様*_b0170757_8401238.jpg
夏仕様*_b0170757_8402145.jpg


とっても気持ちいいこのラグ、、一つ、大問題です。
ホントにちょっとだけ、横になってたんです、ちょっとだけ…(~_~;)
顔や腕にラグのぼこぼこの方がくっきりと・・・。
その後何時間か経過した、娘のテニスであったお母さんにもそのあとがわかるくらいに・・・。
ラグのせいなのか、回復力の悪い肌のせいなのか・・・(>_<)
まあ、よかったら、ごろ寝しに来てくださいね。
by hana_colors | 2009-07-31 08:47 | 日々のこと
<< ケーキ作り* おみやげ* >>