<< 小麦の誕生日* 夏仕様* >>

ケーキ作り*

今日は、前々から夏休みになったらお友達を呼んでプリザーブドフラワーのアレンジをしょうね。と娘と約束をしていたので、それを実行しました。
先日問屋さんに行った時に娘が選んだ花器。ケーキの形。それに今はやりのデコレーションというのでしょうか…。スイーツデコに使うようなシリコンのクリーム絞りを購入しました。
お友達は、全くの初めてでしたが、子供達に好きなよーに作ったらいいよと花材だけ提供したら、どうしょう、どうしよう言いながら楽しそうに作っていました。
b0170757_171344.jpg

そして、完成がこちらです。
b0170757_17135545.jpg


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-07-31 17:14 | hana*
<< 小麦の誕生日* 夏仕様* >>