人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏野菜* ケーキ作り* >>

小麦の誕生日*

朝起きて、娘の友達とパグのhanaちゃんからおめでとうメールがきて気が付きました…。
今日は、愛犬小麦の1歳の誕生日です。
小麦、お誕生日おめでとう♡
いつまでも、元気で仲良くしょうね。
お願いだから、買ったばかりのラグを食べないでね(・_・;)

で、その小麦は午前中の雷雨におびえて、いつものようにピアノの下に隠れて震えておりました。
とっても、雷が苦手なんです。

昼からは、ペットショップに行って犬用のモンブランとハンバーガーを買ってきて、お祝いにあげました。
母に似て?!少々太り気味なので、ダイエット用のドックフードに変えたら、おいしくないのか、食べません…。
痩せていいとは思うのですが、可哀想で…。缶詰のお肉のフードならとっても良く食べるのですが、どうしたもんでしょう。犬もおいしい物がわかるんですね。
今日は、誕生日なので特別です。がぶがぶかじりついていました(^^)
小麦の誕生日*_b0170757_22502734.jpg
小麦の誕生日*_b0170757_22504792.jpg
小麦の誕生日*_b0170757_22505817.jpg

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2009-08-01 22:52 | 日々のこと
<< 夏野菜* ケーキ作り* >>