<< ともだち* 小麦の誕生日* >>

夏野菜*

やっと今日、梅雨が明けたようです。
今年は、野菜の値段が高くなるみたいですね。
でも、家は今のとこ心配はないようです…。昨日も、実家から、ナスや、トマトピーマンをもらってきました。
自家製、無農薬。ちょっと不格好だったり、虫食いだったりはするけれど平気平気。
ありがたいことです。
そして、今日は、お友達がゴーヤを持ってきてくれました。
b0170757_20144753.jpg

今晩は、これらを使って、マーボ茄子と、ゴーヤチャンブルを作りました。
ゴーヤを切ってみたら、面白い顔の形に。思わずパチリ(^^ゞ
b0170757_20145866.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-08-04 20:17 | 日々のこと
<< ともだち* 小麦の誕生日* >>