<< 楽しい 嬉しいLesson* 夏野菜* >>

ともだち*

夏休みに入り、横浜に行ったり、ほぼ毎日、子供達のスケジュールに合わせて行動するので、お花から離れた生活をしています。
私自身、これからを考えるいい時間かといろいろ悩んだり、もんもんとしていました・・・。って、かっこいいものではなく、ただ暑さで何もしたくないというのが正直なところかもしれません…(>_<)
ただ、何日か全くお花を触らなかったら、とっても何かを作りたくなったことは確かです。
頭の中では、あんな感じのもの、こんな感じの物を作りたいと思っているので、来週あたり、形に出来たらいいなぁと思っています。
さて、今日は、娘のお友達が1人で飛行機に乗って遊びに来てくれました。
この前、会ったばかりにもかかわらず、はるばる1人で飛行機に乗って会いに来てくれた友達にも、そして、送り出してくれた、ご両親にも、感謝感謝です。
本当にありがとう。
娘は、今でも、横浜が大好きで、みんなに会いたい、前の学校に帰りたいと言っています。それは仕方がないこと・・・。本人の気持ちだから。
でも、こちらの生活も、前向きに頑張っているし楽しんでもいます。だから、自分が住んでる町や家、自分の生活を大好きな友達に見てもらいたいと思っています。よかったね。
まだ、10歳そこそこだけれど、親友と呼べる友達がいる娘は幸せだと思います。
明日も、張り切って遊びに付き合おうと思っています。
お城も、後楽園も美観地区にも興味なし(・_・;)
映画にでも行きましょう~

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-08-06 23:57 | 日々のこと
<< 楽しい 嬉しいLesson* 夏野菜* >>