<< アイロン* 楽しい 嬉しいLesson* >>

これなぁんだぁ~*

雨がよく降りましたね。
被害の出た地域もあるようで、天災は怖いですね。

さて、先日資材屋さんで可愛い花器を見つけたので購入し、アレンジしようかと準備をしている時に家族に「これなぁんだ。」と見せてみました。
b0170757_22458.jpg

帰ってきた答えは「トイレ」「便器」って3人ともにトイレだと・・・。
どう思います・・・((+_+))

答えは

b0170757_2241627.jpg


アイロンでしたぁ~。
トイレと言われて、作る気満々だったのにやる気をなくして・・・。
まだそのままの状態です。
今朝、改めてみていると私にも、トイレにしか見えなくなってきました…(>_<)
早くどうにかしなくちゃ。
可愛いアイロンなのに。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-08-10 22:11 | hana*
<< アイロン* 楽しい 嬉しいLesson* >>