<< 嬉しいメール* これなぁんだぁ~* >>

アイロン*

大雨、台風や地震で各地で被害で出ていますね。
東名高速も壊れたみたいで、お盆を前に・・・。
昨日静岡の知人にメールをしたら、食器棚の食器が飛び出したり、冷蔵庫が動いたりしていたそうです。
また、別の知人は落ちてきた陶器の置物で頭を6針も縫ったということ…。
最近の異常気象。私には難しいことはわからないけれど、ただ、ただこわいですね。 

さて、↓の記事でご紹介したアイロンですが、トイレや、棺おけやいろいろな言われ方をしています・・・。
こんな感じでアレンジをしてみました。
b0170757_1054357.jpg
b0170757_106290.jpg


白にはダリアの花とあじさい、、オミナエシ、アスパラなどを
緑には小菊、あじさい、オミナエシ、アスパラなどで。
小さ~い、ちょこっとアレンジです。

まだ、トイレや、棺おけにみえるでしょうか・・・・。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-08-12 10:11 | hana*
<< 嬉しいメール* これなぁんだぁ~* >>