<< お盆の日々* アイロン* >>

嬉しいメール*

先日Lessonに来ていただいたOのmさんとnさんから、家に飾った写真を送ってくださいました。
ありがとうございます。
完成した作品は見えるけど、それがどのように飾られるのかはなかなか見る機会がありません。
なのでとっても嬉しいです。
とっても可愛く飾られているようです(*^_^*)

b0170757_11173143.jpg

こちらはoのmさん作成のフレームアレンジです。

b0170757_1118957.jpg

nさん作成のちりとりスワッグです。

平日は仕事でお忙しいお二人ですが、楽しい、楽しいとアレンジを作られます。
少しでも癒しの手伝いが出来たなら、幸せなことだなぁと思います・・・・。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-08-12 11:23 | lesson*
<< お盆の日々* アイロン* >>