人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自由研究* 嬉しいメール* >>

お盆の日々*

気がつけば何日放置していたのでしょう…。
お盆は子供達は部活や習い事もお休みになり、おばあちゃん家やいとこの家に泊りに行ったり、パパとプールに行ったり、お墓参りといったなか、私はのんびりとした毎日を過ごしていました。
またまた、部活や試合、塾と普段通りのあわただしさが戻ってきましたが、何分暑い!!あまりの暑さに体が言うことをききません。夕立ちでも来てくれるとありがたいのですが・・・。
お兄ちゃんはまだ全然宿題が終わりそうにありません、なのに全く焦る気配はなし…毎年のことながらイライラします( 一一)

私は、嬉しいことに
秋のイベントへのお誘いをいただき、頑張ろうと思っています。
また、近くなりましたら、詳細をお知らせします。

お盆の日々*_b0170757_1657652.jpg

秋を意識して作ったプリザーブドフラワーのあじさいリース
お盆の日々*_b0170757_16582336.jpg

まんまるアレンジ

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2009-08-19 17:00 | 日々のこと
<< 自由研究* 嬉しいメール* >>