<< 新学期* 9月のLesson* >>

倉敷懐かしマーケット*

民主党の圧勝でしたね。住みよい日本を作っていただけたらいいなぁって思います。住みよいって言うとスケールがおおきいので、出来れば景気が良くなって…。子供の学費がいらなくなって…。児童手当が一杯もらえて・・・・。こんな公約じゃなかったかな??
いい歳ですが、政治のことはよくわかりません。なので選挙の話はこれぐらいで・・・。

昨日のことになりますが、楽しみにしている倉敷懐かしマーケットに早起きをして行ってきました。
地元の新聞でも紹介されていたらしく、行くたびに人もお店も多くなっている気がします。
b0170757_1042540.jpg
b0170757_10421943.jpg

お友達や知り合い、shopのオーナーさんなどとお会いしてお話したり楽しくぶらぶら出来ました。
今回は、いつもの即決の私が迷って悩んでいるうちに商品を買い逃してしまうことが多々ありちょっぴり不完全燃焼でしたぁ…。
で、購入したのはこちらの本立てと本。そして、少し古びた絵ハガキです。何がかいてあるのか、誰が誰に送ったのなのか、それさえ読めません・・。めぐりめぐって私のところにやってきたハガキです。
b0170757_1046268.jpg
b0170757_1046913.jpg


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-08-31 10:47 | 日々のこと
<< 新学期* 9月のLesson* >>