<< ぶどうと掘り出し物* 倉敷懐かしマーケット* >>

新学期*

長かった夏休みも終わってしまえばあっという間で、やっと終わったぁ。という思いと時の流れの速さに寂しさを感じます。

子供達はいつもより早起きして元気に登校していきました。
2学期は娘は運動会に始まり、テニスの試合も一杯あります。
お兄ちゃんも秋の新人戦に、お勉強も頑張ってくれるようです。
母は精一杯の声援を送るよ~。

母も秋のイベントに参加させていただくことになっているので少しづつ作り始めました。
そして、少しづづつですが、ネットショップの準備なんかもしています。
一つ一つ前進していきたいと思っています。
そう思っている時に、ある雑誌にお花を掲載しませんか?とのお電話を戴きました。
よくいろんな雑誌からお話を戴きますが、掲載料が半端なくお高くて…(・_・;)
今回も例外ではなかったのですが、編集者の方がとても、私の気持ちを理解してくださり(お仕事だからかもしれませんが・・・)、今回の企画は某大手企業とのコラボでもあったので、いつもは即答でお断りするのですが、今回は惹かれるものがあり一晩考えてみました。
でも、結局お断りしたんですけどね・・・・。
華やかなお花の世界ですが、地道に私なりに頑張っていけたらいいなぁと思います。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-09-01 23:11 | 日々のこと
<< ぶどうと掘り出し物* 倉敷懐かしマーケット* >>