<< イベントのお知らせ* ぶどうと掘り出し物* >>

納品*

今日は久しぶりにpurprea*さんに納品に行ってきました。
リース2つとアレンジ1つの計3点です。
先日リニューアルをされたばっかりなのでわくわくしながら行きました。
以前も好きでしたが、リニューアルを機にとてもゆったりとした空間が広がりそこに大好き♡がぎっっとっまった感じ・・。私の表現ではわかりにくいと思いカメラ持参で行ったのに話に夢中になり結局家に帰ってから撮り忘れたことに気が付きました・・。
居心地のいい空間でゆっくりいろんなお話をさせていただきました。
yumiさん、chi-yanさんありがとう。お仕事の邪魔してごめんなさいね。
帰る頃にはリフレッシュして元気になれた気がします。

今日の納品の子たち・・・
b0170757_14554526.jpg

秋色のリース
b0170757_14555759.jpg

ドライあじさいのリース
b0170757_1456623.jpg

ギフトアレンジ
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-09-03 14:59 | hana*
<< イベントのお知らせ* ぶどうと掘り出し物* >>