<< 運動会* イベントのお知らせ* >>

三兄弟*

今日は久しぶりの雨。晴れの国岡山というキャッチフレーズがほんとなんだぁと初めて実感した今年の夏でした。それくらいずっと晴れ続きでした。そして、全然当たらない天気予報。なのになぜ、今日だけ当たるの(--〆)そして、今日に限って雨なの(--〆)
そう、今日は娘の運動会でした。
明日が選挙で学校を使うことになり、急きょ今日になった運動会。明日ならちゃんと出来たであろう運動会。
来週の火曜日に延期です・・・。走るのが遅いから、運動会やだなぁ~。なんて言ってた娘ですが、毎日頑張って練習したソーラン節。パパにも見てもらいかったよねっ。残念です。私、ビデオちゃんと撮れるか不安です・・(・_・;)
お兄ちゃんの時、ずっと違う子を撮ってたことがあります・・・。

さてさて、先日お知らせした、イベント用に少しづつですが、作品を作っています。
また、改めてご紹介しますが、以前のイベントでリクエストを頂いた、ねぎぼうず(トピアリーです。)の小さいバージョンを作ってみました。


b0170757_22303093.jpg


メンバー達も、ラストスパートで頑張っているようです。

是非足をお運びくださいね。sasaoki market


日時 9月20日(日)
    
    10時~15時

場所 plusflower 倉敷市笹沖484-8
☎ 080-5616-5587




b0170757_22343392.jpg
9月20日(日)10時~15時

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-09-12 22:40 | hana*
<< 運動会* イベントのお知らせ* >>