<< ひとりごと* 三兄弟* >>

運動会*

延び延びになっていた娘の運動会が今日やっと開催されました。
日曜日だったのが選挙で土曜日に変わり、その土曜日が雨で中止。
火曜日に順延したもののまたまた雨。
で、今日の開催となりました。
平日なので保護者の数も少ないような気がしました。
そして、おじいちゃん、おばあちゃんの数がとても多かったようにも思います。
我が家はたまたま、今日がお休みのお義母さんが来てくれました。
娘は3つの競技に参加しました。
私のメインはソーラン節。感動しました(>_<)
前の学校でもソーラン節は5.6年生が踊っていました。
お兄ちゃんの時もとても、素晴らしく感動したのを覚えています。
学校によってちょっとづつ感じが違うのですが、はだしで一生懸命に踊る姿は素晴らしいと思いました。
残念ながらビデオ撮影をしていたので、写真はありません。

心配していたリレーもどうにかぎりぎりぬかされずに走りきることができました。

こんな感じで、どうにか終了で来てホッとしています。


イベントに参加します。



是非足をお運びくださいね。sasaoki market


日時 9月20日(日)
    
    10時~15時

場所 plusflower 倉敷市笹沖484-8
☎ 080-5616-5587




b0170757_22343392.jpg
9月20日(日)10時~15時

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-09-17 17:30 | 日々のこと
<< ひとりごと* 三兄弟* >>