人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたイベントのお知らせ* ひとりごと* >>

sasaoki market 終了~*

昨日、sasaoki market vol.1が終了しました。
今回がイベント自体も初めてで、なのでもちろん参加も初めてのイベントでした。
ほとんどがkinariのメンバーでしたので、楽しく、チームワークばっちり!!でと言いたいところでしたが、直前にメンバーのご主人が急きょ手術をされたり、他のメンバーは娘さんがインフルエンザにかかったりで、ちょっとドタバタしましたが、それでも、楽しく、無事終了することができました。

sasaoki market 終了~*_b0170757_19222993.jpg
sasaoki market 終了~*_b0170757_1923196.jpg
sasaoki market 終了~*_b0170757_19232635.jpg
sasaoki market 終了~*_b0170757_1924599.jpg
sasaoki market 終了~*_b0170757_19243893.jpg
sasaoki market 終了~*_b0170757_1925565.jpg
sasaoki market 終了~*_b0170757_1926285.jpg
sasaoki market 終了~*_b0170757_1927928.jpg
sasaoki market 終了~*_b0170757_19275116.jpg


開店前に撮ったものです。

連休2日目の日曜日、にもかかわらずお越しいただいた皆様。
商品を手にとって、ご購入いただいた皆様。
美味しい差し入れを持ってきていただいた方々。
本当にありがとうございました。

最後にこのイベントにお誘いいただきました、plus flowerさま。
ありがとうございました。

また、次にむけて始動開始です・・・(*^_^*)
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2009-09-21 19:32 | イベント*
<< またまたイベントのお知らせ* ひとりごと* >>