<< 今日のlesson* またまたイベントのお知らせ* >>

今日のLesson*

今日は初めての方3人の方にお越しいただきました。
お友達の義母さんとそのお友達お二人です。
三人は小学校からの?幼稚園もかな。の幼馴染で何々ちゃん、何々ちゃんと、名前で呼び合っていらっしゃる姿は小学校のまんまなのかなぁと感じました。

プリザーブドは初めてでしたが、いろんな習い事をされている方々で、生け花もその昔にやられていたということで、ワイヤリングさえできたら、後はパッパッと、とても楽しそうに製作されていました。
とにかく、口は休む暇なく動かしながら…(*^_^*)
そして、お友達につっこみもわすれず・・・。
側にいてとても楽しかったです。

女性の先輩としてのお話もいろいろしていただき、ほんとに有意義な時間を持つことができ、感謝感謝です。

また、いらしてくださいね。

b0170757_21362389.jpg


F様、O様、T様。ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-09-28 21:37 | lesson*
<< 今日のlesson* またまたイベントのお知らせ* >>