<< 手しごと 「kinari」 ワ... 10月のLesson* >>

今日のlesson*

昨日までの暑さが嘘のように今日は肌寒い一日でした。
今日は、ディプロマを目指して頑張ろう。と思われている方の体験レッスンにご自宅まで出張させていただいてきました。

初めてお会いしたのですが、お話をしていくうちにいろいろな偶然があったり、考え方が近いところがある~と思える方でした。そして、とってもお美しい方でした。
娘さんのAちゃんもおりこうに待っててくれました。

プリザーブドフラワーを習われたのは初めてでしたが、とても素敵なアレンジをされました。
花材を忘れてはいけない!!と何度もチェックして完璧ぃと思っていたらカメラを忘れてしまいました…((+_+))

これから8月の試験を目指して一緒に頑張っていくことになりました。

Kさん。今日はありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-10-05 21:09 | lesson*
<< 手しごと 「kinari」 ワ... 10月のLesson* >>