人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休* 手しごと 「kinari」 ワ... >>

台風*

何事もなく、台風去って行きましたね。
庭のコスモスが一本だけスッと伸びてピンクの花を咲かせていましたが、それが折れてしまいました。
それぐらいで済んだのでよかったのですが、かわいそう…。
昨夜から子供達は学校が休みになる~と楽しみにしていましたが、残念ながら警報は解除されてしまいました。
でも、給食をなしにすることが決まっていたので、二人とも早く帰ってきました。それが嬉しかったみたいです。

私はここ何日、なれないpc作業やイベントの準備(事務的なこと・・・?)をやっていて肩がパンパンです(>_<)

自分たちで作り上げるイベントなので、大変ですが、その分やりがいもあるものです。

だからというわけではないのですが、作品のほうはなかなか形になりません。

少し前に作ったものです。
チーズボックスに今お気に入りのマムを入れてみました。

台風*_b0170757_2324937.jpg



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2009-10-08 23:25 | 日々のこと
<< 3連休* 手しごと 「kinari」 ワ... >>