<< 三連休*追記 台風* >>

3連休*

ご無沙汰しています。
私は元気に娘のテニスの付き添いに西に東に駆け回っていました。というととっても強そうに聞こえますが、初めて一年!!まだまだです。
10日はお兄ちゃんの14回目の誕生日。
「あぁ、俺は捨てられたぁ~」という名文句を残したお兄ちゃんのほっぺにおめでとうのちゅう♡をして家を出て、一泊二日の広島遠征に出発しました。
大荷物を車に乗せ、集合場所に着いたら、着替え一式入ったパッグを忘れたことに気付き、青ざめる…。
取りに帰る時間はなく、幸運にも、忘れ物を届けに来ていたよそのお父さんがあとから行くから持って行ってあげると言ってくださりほんとに助かりました…。ありがとうございました。

娘の成績はというと…。
3位リーグのあえて順位をつけるなら6位でした。
もう一つ勝っていたら、3位だったのに…3位リーグの!!

昨日もまたまた練習試合で一日外。
さすがに疲れました。
そして、体中いたいのはなぜでしょうか…。

今日は山のような洗濯と掃除をして、これまた、3連休にストレスのたまったお友達と少しだけお茶してリフレッシュしました。

イベントも気がつけば1月足らずに・・・。
明日は、花材の確認、手配して。作成にも取り掛かりたいと思います。

b0170757_22231752.jpg
b0170757_22233930.jpg


手しごと「kinari」 vol.2


     日時   11月17日㈫   10時~15時
    
     場所   プレステージ城東内 ミサワホーム展示場

             岡山市中区下126-1


お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-10-13 19:15 | 日々のこと
<< 三連休*追記 台風* >>