<< 昨日のレッスン* 3連休* >>

三連休*追記

三連休、パパのことを全然書いてないとダメ出しがありましたので・・・。
パパは私が忘れて行ったパッグを持って来てくれたお父さんの所に持っていくことからスタートです。
土日はお兄ちゃんも早起きしてテニスだったので、起こす役目。洗濯をして取り込んでたたむ(私よりはるかにきれいに…(>_<))お兄ちゃんにご飯を食べさせるなどなどいろいろ働いてくれました。3日目の練習試合も午後からは見に来てました。そして夕方の自主トレにも付き合ってました…。
お疲れ様でした。


b0170757_22231752.jpg
b0170757_22233930.jpg


手しごと「kinari」 vol.2


     日時   11月17日㈫   10時~15時
    
     場所   プレステージ城東内 ミサワホーム展示場

             岡山市中区下126-1


お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-10-14 16:53 | 日々のこと
<< 昨日のレッスン* 3連休* >>