<< 目標に向かって* ワークショップ~プリザーブドフ... >>

結婚のお祝い*

少しご無沙汰してました。
週末も、子供たちのテニスに西に東へ・・・。
お兄ちゃんは県大会をかけた試合でしたが、後一歩及ばず・・・。
去年始めたころはラケットのフレームにばかり当たっていたのによくここまで成長したね。
よく頑張ったよ。次は、春の大会を目指して頑張れ~。
あっ、その前に中間テストを頼む!!頑張ってくれ~

娘もなかなか強くなれないけれど、痛い膝とともに良く頑張ってます。
やめてもいいんだよ。と言ってもやめようとしません。
母もとことん付き合うつもりです。

さて、今日は、ご結婚のお祝いにするお花をオーダーいただきました。
予算と、赤系、白い陶器の低めの器でというご注文の元あとはお任せで作らせていただきました。
普段、真っ赤なバラはあまり使いませんが、おめでたい、華やかなお花で少し疲れた心がいやされた気がします。
この度はありがとうございました。

b0170757_155039.jpg




手しごと「kinari」vol.2

ワークショップ~プリザーブドフラワーでつくるXmasリース~


まだまだ、募集中です。

初心者の方でも、簡単に作れます。

詳細は→    

b0170757_15524668.jpg
b0170757_1552564.jpg



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-10-20 15:55 | hana*
<< 目標に向かって* ワークショップ~プリザーブドフ... >>