<< ゆっくりとした週末* 結婚のお祝い* >>

目標に向かって*

先日、体験Lessonをされたkさん。
今日からディプロマコースを受講されることになりました。
とても美人で、スタイルもよし。華々しいキャリアもおもちで、そして何よりやさしいご主人に、かわいい娘ちゃんがいらっしゃるkさん。が、ディプロマがぜひ取りたいと。
目標を持って学ぶ姿は素敵です。
私も、同じような気持ちでディプロマ取得を目指したので、全力でお手伝いできたらと思っています。

2月の試験にトライしたいとのことで、今日は早速課題、2つを製作されました。

とても、ほんとに楽しそうにダイナミックにアレンジされます。

JPFAの課題の作品は写真NGなのでご紹介できませんが、とても素敵に作られましたよ。


b0170757_215718100.jpg

綿の実のリース


引き続き、手しごと「kinari」
ワークショップ  ~プリザーブドフラワーで作るXmasリース~  受付中です。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-10-21 22:03 | lesson*
<< ゆっくりとした週末* 結婚のお祝い* >>