<< 今日のlesson* 目標に向かって* >>

ゆっくりとした週末*

今週は娘のテニスの試合もなくて、お兄ちゃんは明日から中間テストということもあり、ゆっくりとした週末を過ごしました。
とはいっても、娘は昨日も今日も、テニスの練習でしたが、両日ともにパパか連れて行ってくれました。
パパ、お疲れ様でした。
娘はコーチにグリップの握り方を直してもらい、まだまだでしょうがパパいわく、だいぶ良くなったようです。火曜日の練習でどれだけ変わっているか見るのが楽しみです。

今日は、お兄ちゃんの授業参観もありました。
一時間のうちに何回あくびをするの!!お兄ちゃん( 一一)

さてさて、時間のできた私は、カーテンの洗濯をしたかったのですが、土日ともにお天気が今一つで…。
で、まだ出しっぱなしの扇風機も気になりながら、結局片づけられず…。やろうと思ったことは何一つできませんでしたが、お部屋の中のちょこっとした模様替えを済ませて、イベント用のリースを何点か作りました。

昔は思い立ったらすぐやらなければ気が済まなかったのに、今では、まぁいいかぁ~。でなかなかできないことが多くなりました。
歳のせい?というには、まだ早いのかもしれませんが、やっぱり歳のせいなのかもしれません…(>_<)

b0170757_22413811.jpg
b0170757_22414927.jpg




手しごと「kinari」
ワークショップ  ~プリザーブドフラワーで作るXmasリース~  受付中です。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-10-25 22:41 | 日々のこと
<< 今日のlesson* 目標に向かって* >>