<< 11月のLesson* 今日のlesson* >>

ベンチ*

今日は朝からいいお天気です。
今日、やっと扇風機を洗いました。やっとです。
1週間位前に図書館で借りていた本をお義父さんに見せて、こんなベンチを作って~。とお願いしました。
返却が迫っていたので、コピー取ろうと思いながら、そのままに・・・。
で一昨日の夕方、お義父さんの車が。後部座席からベンチが出てきました~。
家にある木(家を建てたときの廃材とかいっぱいあるんです。)で作ってくれたそうです。
早速、ペンキをぬりぬり、ぬりぬり。息子にも、娘にもまた塗ってる…( 一一)とあきれられ。「一体どれだけ白に塗ったら気がすむの…」という色黒娘に「こ○ちゃんも塗ってあげようかぁ~」と言ってムットされる。
ぬりぬりの邪魔をする愛犬こむぎちゃんの大きな耳や髭の先は白くなり…。そんな感じで完成したのがこのベンチです。

b0170757_10514487.jpg


玄関の塗り壁がどうしても汚れてしまうので、汚れよけに奥行きのない、我が家サイズのベンチです。
これから,可愛くディスプレイを楽しみたいなぁ。
お義父さん、ありがとう。
次もよろしくねぇ~。って、次々注文している私。いぢわるな嫁かしら…(・_・;)

さて、今日も午後から出張レッスンです。
忘れ物がないように準備しましょうか。


手しごと「kinari」
ワークショップ  ~プリザーブドフラワーで作るXmasリース~  受付中です。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-10-28 10:56 | 日々のこと
<< 11月のLesson* 今日のlesson* >>