<< リースいろいろ* じわじわと・・・* >>

ご無沙汰です。元気です

気がつけば何日放置していたのでしょう・・・。
ディプロマ試験を受けられる方のレッスンやイベント用の作品を作って過ごしていました。
ディプロマ試験は来年の2月にありますが、ブーケを時間内に規定通りに作るのです。
何度も何度もワイヤリング、テーピングして組み立ての練習をします。
途中苦しくて、何のための練習なのかわからなくなったりして…。
でも、上手に出来るようになった時の嬉しさは忘れられません。

今度試験を受けられる生徒さんも先日からブーケの練習に入りました。
練習は大変ですが、2月に無事合格できるように、私も精一杯の指導をしようと思います。


さて、イベントも近くなってきました。
娘の学校でも、次々と学年閉鎖になっています。
家もいつ来るのか・・・・とドキドキしていますがなんとか大丈夫そうです。今のところ…・

イベントには玄関にアルコールをご用意させていただくことにしました。

出来るだけ多くの方にお越しいただき、メンバーが頑張って作成した作品をご覧いただき、手に取っていただけたらと思っています。


庭のポリゴナムがどんどん増えてます。
とても大好きで、実家から一株もらってきたのがすごい広がってきました…。

b0170757_1945191.jpg




b0170757_22231752.jpg
b0170757_22233930.jpg


手しごと「kinari」 vol.2

手しごと「kinari」
ワークショップ  ~プリザーブドフラワーで作るXmasリース~  受付中です。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-11-11 19:05 | 日々のこと
<< リースいろいろ* じわじわと・・・* >>