<< いよいよ明日!!「kinari」です ご無沙汰です。元気です >>

リースいろいろ*

イベントまで、わずかとなりました。
そんな中、山陽新聞さんとリビング新聞さんにイベント開催の記事を載せていただきました。
ありがとうございました。

今まで、そういう記事を見ては、イベントや催し物に出向く立場だったのに、まさか載せていただくほうになるとは…。思ってもなかったことでした。


火曜日は今のところ☂のようです…。
どうか多くの方が足を運んでくれますように・・・。


明日、明後日はまた子供のテニスがあるので、製作は昨日でやめて今日は値札つけなどの作業をしています。
苦手なんです…これが。
疲れたので、ちょっと休んでブログ書いてます。


定番を含め、いろいろ作りました。
少しでも、多くの方に見ていただけたら幸せです

b0170757_22192164.jpg
b0170757_22193123.jpg
b0170757_22194850.jpg
b0170757_22201324.jpg
b0170757_22202883.jpg



b0170757_22231752.jpg
b0170757_22233930.jpg


手しごと「kinari」 vol.2

手しごと「kinari」
ワークショップ  ~プリザーブドフラワーで作るXmasリース~  受付中です。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-11-13 22:21 | hana*
<< いよいよ明日!!「kinari」です ご無沙汰です。元気です >>