<< またまたごぶさたです* ありがとうございました* >>

頭痛*

おたずね

先日は手しごと「kinariにお越しいただきありがとうございました」。

会場にお越しいただいた方で、靴の履き間違いをされた方がいらっしゃいます。

千趣会ベルメゾンで購入された ツイード生地のチェックのサボです。
                    Mサイズを履かれていた方が間違えてLサイズを履いて帰られたものと思われます。
もし、お気付きの方は、*colorsのHPに連絡先がございますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。


月曜日から続いていた娘の頭痛。
熱もなく、風邪の症状もない…。なので月、火曜日は学校へ。水曜日も朝痛いというので休ませて小児科へ。
念のためインフルエンザの検査を。
私の風邪もついでに診てもらいましたが、お母さんも検査しますか?と聞かれ鼻ほじほじがいやだったので、娘が陽性だったら…(・_・;)とお断り。娘は陰性でした。よかったわ。
で、結局風邪薬をもらって帰りました。

娘さん、昨日は寝る寝る。
お昼食べて夜の7時過ぎまで爆睡でした。
日ごろテニスで疲れていたのでしょう・・・。
で、今朝、おこしに行くと、また頭が痛い、吐き気がする…と。
この時点で、学校で嫌なことでもあったのかと、夫婦で聞きましたが、何もないとの返事。…よかった。

午前中に脳外科に行ってきました。
診察室に入って症状を話すとお母さんは、頭痛持ち?と先生。はい。と私。
多分片頭痛でしょう。お母さんの遺伝ですね。
念のためMRI撮ってみましょうかということに。
MRIの結果は異状なしです。
小5の娘、片頭痛デビューです…((+_+))
これから先の長い人生、頭痛と戦うんですね・・。
かわいそうですが、うまく付き合っていくしかありません。
私もそうだから…。
ごめんよ、娘。母の遺伝がこんなところに出てしまって…。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-11-19 14:32 | 日々のこと
<< またまたごぶさたです* ありがとうございました* >>