<< 12月のlesson* 打ち上げ&反省会* >>

納品*

昨日のことですが、pueprea*さんとkico+nicoさんに納品に行ってきました。

両店のイメージに合わせ(勝手なイメージですが…)少しづづ違った感じの主にリースを納品させていただきました。

なのに!!写真を全く取り忘れてました…。いつものことながら(>_<)

その後チクチク日和にお邪魔してお友達のfrenchcountryさんに偶然お会いしたり、作家さんの素敵な作品に癒されて帰ってきました。

そして、催促いただいてるお正月のアレンジの製作に取り掛かりました…。
完成しているのですが、カメラの充電切れ…((+_+))
夜にはupできると思いますので、しばらくお待ちください。

これから、ディプロマ受講の生徒さんのレッスンに行ってきまぁ~す。
b0170757_22104699.jpg


おたずね

先日は手しごと「kinariにお越しいただきありがとうございました」。

会場にお越しいただいた方で、靴の履き間違いをされた方がいらっしゃいます。

千趣会ベルメゾンで購入された ツイード生地のチェックのサボです。
                    Mサイズを履かれていた方が間違えてLサイズを履いて帰られたものと思われます。

もし、千趣会で買われた靴を履かれていらっしゃる方、お友達やお知り合いで同じような靴をはいてらっしゃる方がいらして、先日kinariに行ったわ。という方がいらしゃいましたら、今一度ご確認をお願いいたします。

もし、お気付きの方は、*colorsのHPに連絡先がございますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-12-02 11:25 | hana*
<< 12月のlesson* 打ち上げ&反省会* >>