<< lessonとお家ランチ* 12月のlesson* >>

Xmasのかざりつけ*

やっと我が家のXmasの飾り付けが出来ました。
といってもたいしたことはしないのですが・・・。
昨年同様、ブルーアイスで飾り付けをしていたのですが、ヒバ特有のにおいが気になり、クリスマスツリー買いなおそうかなぁというと、においがないものを買えば。とパパ。
パパが言うなら(*^^)vとばかりに早速、もみの木(二代目)購入してかざりつけました。
今年のオーナメントのメインは「kinari」メンバーでもあるkikiさん作成の羊毛のスノーマンです。
そして、後回しになっていた我が家のリースもようやく完成して、玄関にかけました。

今年もサンタさん来てくれるかなぁ~。
あッ、去年来たっけ?? マジで覚えてないです…(>_<)

b0170757_16552992.jpg
b0170757_16553839.jpg
b0170757_16555560.jpg
b0170757_1656325.jpg



おたずね

先日は手しごと「kinariにお越しいただきありがとうございました」。

会場にお越しいただいた方で、靴の履き間違いをされた方がいらっしゃいます。

千趣会ベルメゾンで購入された ツイード生地のチェックのサボです。
                    Mサイズを履かれていた方が間違えてLサイズを履いて帰られたものと思われます。

もし、千趣会で買われた靴を履かれていらっしゃる方、お友達やお知り合いで同じような靴をはいてらっしゃる方がいらして、先日kinariに行ったわ。という方がいらしゃいましたら、今一度ご確認をお願いいたします。

もし、お気付きの方は、*colorsのHPに連絡先がございますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-12-04 16:57 | 日々のこと
<< lessonとお家ランチ* 12月のlesson* >>