<< リースのアレンジ* オーダーのワンピとプレゼント、... >>

エスプレッソ*

今日は、お友達のkeatさんの家にまったりしに行ってきました。
最近ご主人に買ってもらったというエスプレッソマシーンで美味しいエスプレッソをご馳走してくれることになっていました。
わくわくしながら待っているとうわ~、ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/という声とともにミルクが噴き出しています…
とりあえずスイッチを切り、そこらへんじゅうにある拭き物を持ってあちこちをふきまわりました。
また、練習してご馳走してくれるそうです…。残念。
まあ、その後美味しいコーヒーや、紅茶にお菓子をいただいたのでいいのですがね。

で、一緒にごちそうになりに行っていたatlier Nさん。
昨日のブログをみてやきもちを・・・。
an-anさんのワンピは載せるのに私のは載せないと…(@_@。
なので・・・
試作品ということでいただいたデジカメポーチ。とても素敵です。
先日のkinariでも大好評でした
b0170757_2102126.jpg
b0170757_2102921.jpg

イニシャルモチーフは私のイニシャルでもあるNです♡

atlier N(パッグ、布小物)さんとkeat(アクセサリー)さん 県庁通りのあるかわいい雑貨屋さん「mituba」さんで委託を開始されています。
是非、足を運んでみてくださいね。


おたずね

先日は手しごと「kinariにお越しいただきありがとうございました」。

会場にお越しいただいた方で、靴の履き間違いをされた方がいらっしゃいます。

千趣会ベルメゾンで購入された ツイード生地のチェックのサボです。
                    Mサイズを履かれていた方が間違えてLサイズを履いて帰られたものと思われます。

もし、千趣会で買われた靴を履かれていらっしゃる方、お友達やお知り合いで同じような靴をはいてらっしゃる方がいらして、先日kinariに行ったわ。という方がいらしゃいましたら、今一度ご確認をお願いいたします。

もし、お気付きの方は、*colorsのHPに連絡先がございますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-12-11 21:05 | 日々のこと
<< リースのアレンジ* オーダーのワンピとプレゼント、... >>