<< Xmas* リースのアレンジ* >>

咳*

今日はディプロマの生徒さんの2回目の補講Lessonでした。
ブーケ製作の試験の為に頑張って練習されています。
組み立ててはほどき、組み立ててはほどき、とてもエレガントなブーケのイメージはそこにはなく、ボロボロの花びらの額は取れ放題のバラ。
でも、努力の結晶で組み立てたブーケはとても凛として見えました。


さて、タイトルの咳ですが…。
ひと月ほど前に風邪をひいて以来、咳だけがずっと残っています。
いただいた薬もなくなり、昨夜も咳でなかなか寝付けなかったので、もしや人にうつる病気では・・・・と気になりだして、朝一で病院に行ってきました。
結果はレントゲンを撮っても結核や、肺炎など異状なし…。
処方された薬を飲んでもおさまらなかったら、血液検査をとのことでした。
とりあえず、人にうつったりしないのでよかった…(~_~;)
生徒さんに漢方のいいお店を紹介していただいているのですが、なかなか行くことができません。
年末年始を楽しく過ごすためにも、早く治さなくては…。

では、そろそろ夕食の支度でも


おたずね

先日は手しごと「kinariにお越しいただきありがとうございました」。

会場にお越しいただいた方で、靴の履き間違いをされた方がいらっしゃいます。

千趣会ベルメゾンで購入された ツイード生地のチェックのサボです。
                    Mサイズを履かれていた方が間違えてLサイズを履いて帰られたものと思われます。

もし、千趣会で買われた靴を履かれていらっしゃる方、お友達やお知り合いで同じような靴をはいてらっしゃる方がいらして、先日kinariに行ったわ。という方がいらしゃいましたら、今一度ご確認をお願いいたします。

もし、お気付きの方は、*colorsのHPに連絡先がございますので、ご連絡ください。
よろしくお願いします。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2009-12-16 18:44 | 日々のこと
<< Xmas* リースのアレンジ* >>